2008年2月24日日曜日

ご満悦な性生活ってなんだ!?

めぐ@ラブリーポップです。

アナル担当(!?)なべちゃんの後輩めぐです♪
いやいや、接客についたら一応自分がわかる範囲でお答えするんですけどね。
やっぱりわからないことはわからないわけですから(爆)
「担当のものに代わります」ってな感じで代わってしまいます(笑)
↑言わないけど。
そのほうがお客さんに親切だしぃ…って自分の勉強不足を棚に上げつつ。
がんばれ、自分!



先日、WEBマガジンの「アダルトDVD考察学」でコラムを書いてくれていたすずちゃんと
オーナーかおるさんとごはんを食べてきました!

色々はなしをしてたんですが、
すずちゃんに「めぐちゃんはグッズ歴何年なの?」と聞かれ、指折り数えていると、
すかさずかおるさんに「めぐちゃんはセックスしてるもんね」と言われてしまいました。
そういうわけでもないんだけど…
かと言ってセックスレスではないし。
「はい」=「がんがんセックスしてる」みたいじゃない?
こういう仕事をしていて、やれセックスだセルフプレジャーだと言っていると
さぞかし、ご満悦な性生活を送っているかのような誤解を持たれるけど、
私だって人並みに悩んだりするんだいっ

それは、なべちゃんもかおるさんも一緒だと思う…(そう願いたいっす)
だけど、だからこそ、人のセックスの悩みにも親身に考えられるのかな、と思います。
かおるさんやなべちゃんに比べて知識の面でもまだまだ勉強中の身だけど、
自分のことを省みたり、お客様の話をお聞きして、成長していきたいです。
おし、がんばれ、自分!