2008年2月16日土曜日

おもしろい占い★大人の恋占いって知ってます?

こんにちは。なべです。

昨日テレビを見ていたら、こんな占いをやっていました。

ちょっとエッチな★大人の恋占い 

この占い、ヤレるか!ヤレないのか!を占うんですが(笑)
私はおとめ座なので、今日の運勢でも・・・・と見ていたら

なんと!2/16、本日のおとめ座は◎!!

おとめ座
刺激を求めて面白そうな場所に出かけると思いがけない出会いがあるかも。
優しさをアピールすればヤレる可能性大。

ヤレそうな相手がいる場所
ライブハウス

私、今日ライブハウスに行くとヤレるらしいです。
でも、今日は帰って冷蔵庫で萎びている大根を煮なきゃいけないので
ライブハウスには行けません。どうしたらいいんですかね?(笑)

ということで、皆さんも良ければ占い楽しんでみてくださいね。