2008年2月8日金曜日

anan見ました?

こんばんは。なべです。

さてさて。最新号のananにラブリーポップの商品が掲載されました。
みなさん、見ました?
早速私も確認しようと、お店でananをパラパラとめくっていたんですが・・・。
今回のananは凄いね!
何がすごいって・・・山Pが・・・あんな・・・イヤらしい格好で・・・。
ジャニーさんに言われたのかな?
「you、濡れ場やっちゃいなyo!!」って(←分かる人には分かるネタ)
とにかく今回のananは色んな意味で度肝を抜かれました。
まだ見てないよ~という方は、今すぐお近くのコンビニへGO!です。

で、最近驚いたことがもう一つ。
「Lの世界」ってご存知ですか?
いまCMでバンバン流れている、あのアメリカのドラマです。
「Lの世界」のLは、Life・Lesbian・Love・Lie・・・の頭文字。
うーん!LはLovelypopのLでもあるし、
これは見なければ!と色々調べてたら
何気にシーズン5まであるのね(笑)
レンタルビデオ代と睡眠時間のことを考えると
うかつに手を出せないなぁ・・・・と思うのでした。