2008年2月10日日曜日

大きい?小さい?それとも・・・。

ゲフゲフ。
彼の作ったおでんを食べて満腹状態のなべです。
で、食後のおやつがコレ↓。

巨苺

でか!
こんなに大きいイチゴは初めて食べるかも。
これは「あまおう」という品種のイチゴで
食べる前は「大きいだけで、味も大味なんじゃないの?」
と思っていましたが・・・これは美味しい!
皆様も是非一度ご賞味あれ。

で、大きいといえば。
女友達と飲んでいると、必ずといって良いほど
「○○君はでかそうだ」とか「○○君はそうでもなさそう」など
芸能人や男友達のチンコの大きさを、みんなで勝手に妄想します。
うーん!なんて下品なんでしょうか(笑)
でも凄い盛り上がるのよねー。
好きな男の前だと、とっても女らしくて可愛らしい子が
「あの人はきっと大きくないけど、凄い硬そう!」などと
瞳をキラキラ輝かせてチンコを妄想したりして。

女って怖いですね(笑)