2008年2月21日木曜日

セルフプレジャーで官能的な女性になる!

めぐ@ラブリーポップです。


セルフプレジャーをするとなぜ官能的な女性になれるのか…?


��昨日までのおさらい~


セックスのときにパートナーに多くを求めすぎると、
正直、相手はウンザリするものです。

��セックスでは相手と楽しく心地よい時間を過ごすのがいい!」
とか
��彼の気持ちよい顔を見られるのが幸せ!」
と思えるほうが、ストレスをためずに、幸せな女性ホルモンが分泌されるはず。


☆☆☆


話は少し変わるけれど

��満たされているひと」って穏やかですよね。

卑しい話しだけど、例えばお金持ちのひとは、生活に心配するところがない分、
日々の生活に追われている人よりのんびり穏やかに暮らしていそう。

恋人とうまくいっていて幸せな気分なら、にこにこして他人にも優しくなれそう。


先日、電車の中で、
大きな声で仕事の愚痴や職場の悪口を言っている女性に遭遇してしまったんだけど、
��仕事以外でもなんか満たされてないんだろうな」と思ってしまった。

生活のどこかで満たされていれば、
公共の場で、大きな声で愚痴や悪口をいうことはしないでしょ。

その女性が、セックスで官能的な女性になっているのはイメージしにくい。

ただエロいだけではなくて、
��官能的」であるからには、穏やかさや知性というのがひとつのキーワードになると思う。
前述の女性からは穏やかさや知性は、残念ながら感じられなかった…
冒頭で書いたけど、
セックスで多くを求める際、女性は言葉を使うことが多い。
そして、図らずも男性を傷つけてしまうことがある。
一般的に、プレッシャーと男性って切っても切れない関係にあることと、
男性って、女性からの言動にけっこう傷つきやすかったりして、肉体的にもそれが表れたりする。
それって、お互いにとって不幸だな、と思う。
そうなる前に、
セルフプレジャーで自分のエロティックな欲望を満たして欲しいと思う。
くどいようですが(笑)
セックスで100%の快楽を求めるよりも、パートナーと一緒に200%の充足感を味わって欲しいです。
セックスでは精神的な充足感が、肉体的な充足感に代わることを理解して、大切にしていきたい。
それから、付け足すなら
セルフプレジャーの楽しみを持っている・それを彼に秘密にしている女性は、
やはり官能的だと思う。
ぜひ(いや、絶対に)彼には内緒にして、楽しみましょう。
ここまで書いてきて、
これがオチか!となるのはアレなんですが、
こんなラブリーポップスタッフやモニターさんが厳選したバイブ
ぜひセルフプレジャーのお供にしてください♪(爆)
ラブリーポップでは、実際に使用し、よいと思ったものだけを販売しています。
セレクトポリシー
私がまだ、スタッフになる前、お客さんだった時に初めて買ったバイブは、
オーナーのかおるさんに薦められたもので、それは今でもショップで一番の人気です。
初心者の方にオススメなインナースペースです。
それから、オーガズムを得たい方☆
オーガズムセットがオススメです。今ならセール中(笑)
次、レッスン!を書く機会があれば、
オーガズムやパートナーがいない時期のセルフプレジャーについて書きたいと思います。
ここまで読んでくれて感謝感謝です。
では、明日以降はなべちゃんにバトンを渡します♪