2008年2月1日金曜日

わたし、がんばったよ!

ぜぇ…ぜぇ……はぁ…はぁ……。
こんばんは。本日サイトを更新するために
朝の5時まで仕事をしていたなべです。

もう、本当にがんばったよ!わたし!
彼氏と飼い猫2匹がぐーずか寝てる横で、
AV見て、説明書いて、バイブの画像処理して・・・。
気付いたら朝の5時。
寝る寸前に見たAVの結末が、顔射シーンだったわたしって本当に可哀想(笑)


てことで、本日ショップサイトにて新商品をアップしました。
今月は凄く素敵なバイブが入荷しました!これは必見!

ジジ
ジジ ローズ

うーん!女心を捉えたデザインですね。
そのほかにも、新作DVDや過去に発売していたDVDを
枚数限定(在庫が8枚しかないものもあります)で再入荷しましたので
是非ショップサイトにもお立ち寄りくださいませ~。