2008年2月19日火曜日

あなたの中のふたつの【官能度】

めぐ@ラブリーポップです♪

��昨日までのおさらい~

年間数万本制作されるアダルトDVDですが、
女性が見て楽しめる・官能度があがるDVDは数少ないのが現状。
ラブリーポップでは、スタッフ&モニターが厳選しているので
安心してお楽しみいただけます♪
でも、アダルトDVDを見てあがった官能度を放置していたら意味がないのです。
本物の官能度を自分のものにするには!?


★★★


言わば、アダルトDVDというのは、セックスの教本といったところ。
女優さんの男優さんに対する眼差しやしぐさは、参考になることも。

それから、「こういうセックスもアリなのかな?」
と自分でつくってきたキャパシティを超えるきっかけとなったり

「こんなセックス挑戦してみたいな」「こんな風に攻めたい・攻められたい」
新たな自分の好みを発見できたりします。

いずれにせよ、
自分のセックスの引き出し(楽しみ方)が増えるっていうことですね。


でも、そうして得た官能度をそのままにしていては、十分とは言えないんです。
ヨガのポーズをしないまま、ヨガDVDを見ているだけでは、
身体によい効果が現れないのと一緒ですね。


では、官能度を自分のものにするには…

《セルフプレジャーをする》ことが大切になってきます。
※セルフプレジャーというのは、マスターベーションのことです。
★知識プラス身体の官能度が身についてこそ官能的な女性になれる★
アダルトDVDを見て官能的な気分になり、
「こういうセックスがしたい」と思っている時点で、身体は性や気持ちよいことへの
受け入れ態勢が整っているといえます。
そういう時にするセルフプレジャーは、今まで以上に快感を得られるもの。
快感で得られた女性ホルモンは、そのまま身体的な官能度へ繋がります。
それから、セルフプレジャーのメリットは、
しっかりと、自分の身体に耳を傾けられることです。
パートナーとのセックスは、コミュニケーションを伴なうものなので、
快感を最優先させることよりも、
ふたりの精神的な繋がりを感じられることが大切になってくるのではないでしょうか。
その点、セルフプレジャーは、
アダルトDVDで発見した「新たな自分」に挑戦するチャンスです。
快感に身を任せ、
「自分の体がこんなふうに感じている」とか
「こういうセックスの想像でセルフプレジャーをすると、こんな快感を得られるんだ」など、
身体を通じて、あなただけの官能を経験することができます。
つまり、
「知識のみの官能的な女性」から
プラス「身体的にも官能的な女性」へとシフトアップすることができるのです。
セルフプレジャーをすることで、官能的な女性になれる。
このお話の続きは、明日また考えていきましょう。