2008年2月18日月曜日

官能度があがるDVDって??

めぐ@ラブリーポップです♪

最近アンアンでセックス特集があると、
必ず掲載されているのは、「官能小説」!
��VDが付いていたこともありましたよね。(あの号は瞬く間に完売になったとか)

この間、山下智久くんがヌードになった号でも、
金原ひとみさんの短編小説が載ってました。

官能小説やらアダルトDVD鑑賞をすると、
自分の中の官能度がアップするのは間違いないと思う。

だって、自分以外の女性がセックスしているところや
自分以外の女性とセックスしている男性を見る(読む)機会なんて
そうそうないですよね。

だから、これって使えそう!と発見することもある。
女優さんのエロティックなしぐさや表情、
男性のどんなところを触ったら感じてるのか、とか。

ただ、官能小説やDVDって、だれが作ったか?が重要。
男性目線でつくられているものを見ると、
「これ女優さん気持ちよくないだろ~」って突っ込みをいれたくなるセックスもある。
「絶対イタイから>_<」っていう愛撫があったりする。
そういう作り方(見せ方・演出)をしないと男性が興奮しないっていうこともあるんですよね。
でも女性が見ると結構へこむ…
それはそれで、男女の性差だからしょうがない部分もある。
そういうことも頭に入れつつ、「これ、良さそうかも…」と思ったことは、大いに参考にしたい。
ラブリーポップでセレクトしているDVDは、
官能度があがる・女性が見て楽しめるものをスタッフ&モニターさんが厳選しているので、
安心して楽しめます。(←宣伝 ^^;)
まず、男優さんがかっこいい!身体を鍛えてて、素直にキレイだなって思う。
男優さんが自分好みだとそれだけで、気分があがりますよねっ。
それから、割りとナチュラルなセックスをセレクトすることが多い。(破天荒なやつも、いい時は燃えますが。)
カップルのセックスをのぞき見ているようなドキドキ感があるし、
ナチュラルだから、感情移入しやすくて、官能度が上がります。
そうして上がった官能度をそのまま放置したら、意味がない!ので
それを、どんな風にして自分のものにしていくか?
明日はそんなところを考えていきたいと思います。