2008年2月28日木曜日

エロティックな下着でイケる女性になろう

めぐ@ラブリーポップです♪


いつかの深夜番組で、ある女子アナが
「新しい彼氏ができると下着を買いにいく」
とお笑いタレントに暴露されていました。


新しい服とかアクセサリーとかも買いますよ~
と否定?していたけど、

彼ができたら、下着を買いたくなるのはよくわかるなぁ。

どうやら【男は女性の下着をよくみていない説】が有力なんですが、
【女性はいい下着をつけていると感じやすくなる説】も有力とみています!

jagar_baby.gif
今日の下着はいい!って思っている日は
気分的に積極的になれるのは私だけ?
そうすると、気分もノリノリで開放的になってイキやすい気がする。
deco.jpg<
ラブリーポップでは、ランジェリーをたくさん入荷しました♪
昔はランジェリーにまったく興味がなかった私ですが、
下着を売るようになってから、ガゼン下着の枚数が増えて、
セックスもより楽しくなりました。
やっぱりかわいいものを身に着けているといい気分♪
cute.jpg
特に女性は、セックスのためのランジェリーを楽しめるから、
使わない手はないよね!気分を盛り上げるのに、オススメです☆
写真以外にもたくさん入荷しました!
☆くわしくはこちらをご覧下さい☆