2008年2月4日月曜日

ラブグッズ収納方法①

こんにちは~
スタッフのめぐです。

このあいだ、デジカメで撮った写真をパソコンで整理していたら…


……いえいえ……
皆さんが想像するようなエロいものは発見されませんよっ


学生時代、1Kのアパートで彼と同棲していたんですが、
そこでよく、友達と飲み会をしていました。
その時の写真を見て、彼はかなり慌ててたけど、もう遅いから。。

��!!なんと、
デュレックスプレイレギュラーが写っていたんです↓
プレイレギュラー
みんな酔っ払ってでろでろ~な風景。
テーブルの上には散乱した空き缶。
そんな隙間を縫うように!
ローションがぽつり。
なぜ…?
誰も気がつかなかったならいいけど…
まぁ、化粧品にしかみえないパッケージなんだけどね。
理想は、ベットサイドにディバインケースを置いて、
その中に、お気に入りのローションやローターやコンドームを忍ばせて、
ふたりのシークレットボックスをつくることですよね。(ひとりでも使うが(笑))
せっかくのラブグッズなので、かわいく収納したら、もっと愛着がもてるんです。
そういえば、
このあいだも、友達が飲みにきて、
とりあえず、ソファに座っててもらったんですが、
テーブルを見て「なんでこんなとこにコンドームがあるの」
指摘を受けました。
テーブルの上を片付けたはいいが、
なぜか、コンドームだけ取り残されていたわけです。
あぁ…なぜ…本当に恥ずかしい。
笑ってごまかすしかなかった私たち。
まずは、コンドームディッシュを買おうか。