2008年3月20日木曜日

誘う男・乗る男・断る男

めぐ@ラブリーポップです♪

ラブリーポップが運営する
【大人の女性のWEBマガジン】に新連載がスタートしました♪

ライターの花ちゃんが、男性に恋愛&セックスにまつわるインタビューをして、
考察していくコンテンツです。
【ABOUT HIM】

今回、第1回目なんですが、おもしろい!
一般(←ここ重要)男性のセックス観・恋愛観が知れちゃうのはもちろん、
花ちゃんがそれを聞いてどう思ったか?コメントしていくあたり、要チェックです。

かおるさんとショップで打ち合わせしている花ちゃんを2回ほど拝見しましたが、
すごくキュートな女性です。女性らしい柔らかさとナチュラル感のあるひとです。
でも男性にセックスの話しを聞きに行くなんて、ガッツがありますよね。

ちょっとネタバレしちゃうけど、
飲みに誘っているのに「彼女が待ってるから」って断る男性。
うん、確かにセクシー(笑)
いい男じゃない?めぐ的にはますます興味をそそられます…

かおるさんの日記
マメ男の話が載ってましたが、
誘う男、(誘いに)乗る男、断る男、やっぱり断る男に惹かれるのは、
ドMのゆえんでしょうか??