2008年3月30日日曜日

バイブの棚

めぐ@ラブリーポップです♪

「売り上げが上がったら欲しいもの」

私は「お店に置く棚が欲しい!」
なべちゃんと「ここにあったら、もっとバイブ置けるよね~」
などとと話した結果です。


お店にある棚ですが、みためはすごく可愛いのですが、
実はちょっとサイズが大きくて、出っ張っているので、
ぼーっとしていたり、急いでいたりすると、がんっと体が棚にぶつかってしまい、

バイブを落下させたりしてしまうこともしばしば。

080330_1829~01

スタッフがそうなので、お客さんもぶつかることがあるのです。

下手すると、バイブが雪崩れのように(笑)

そんな時、お客さんは非常に恐縮しているのですが、

いやースタッフもよくやっちゃうんですよ、そんな気分です。

やっぱり危ないかなぁ~早く新しい棚が欲しい(笑)