2008年3月21日金曜日

スタッフが選ぶ、お気に入り商品説明

こんにちは。
ラブリーポップスタッフのなべです。
今、かおるさんが来月から販売する
ビギナーさん向けのセット商品の説明文を書いているんですけど
「私が書いた商品説明って、なんかヤバイ!」と大うけしてます。
ラブリーポップの商品説明は、主にかおるさんと私が書いているんですけど
かおるさんが書いた商品説明で、私が一番好きなのは、なんと言ってもコレ。

もう義母でしかイケない
オヤジ男優が魅せます!


もう、最初の一行目から凄い。
[セックスが上手い強引なオヤジに、「もうヤメテ..」というほど
女優さんがイカされる..お得な作品]って!お得なのは値段ではなくて
「もうヤメテというほどイカされている」からお得!というところが凄い(笑)
私もこの作品は見ましたが、オヤジ男優にしつこい位に攻められて
身も世もなく乱れている女優さんの姿は本当にエロかったわ~。
「普通のAVは見飽きたかな~」という方は、是非一度ご覧になって見て下さいね。

で、本日お陰様を持ちまして
��VDのイケメン男優とバイブのクリアウェーブが販売終了となりました~。
たくさんのお買い上げ誠にありがとうございました。
で、またまた現在販売中の商品についてのお知らせですが
バイブ・ジロラットが残り1本、DVD・シャイベスト2006が残り3本となりました。
どちらの商品も次回入荷の見込みはありませんので、お早めにどうぞ♪