2008年4月26日土曜日

妄想族・高円寺支部は今日も暴走中。

こんにちは。ラブリーポップスタッフのなべです。
まずはグッズについてのお知らせです。

ローター
ソフティーチューリップなど、人気のローターの
カラーバリエーションをこっそり増やしました。
名称未設定-5


官能小説セット
廃盤商品がでた関係で2冊セットに変更しました。
お求め易くなりましたので、気になっていた方は是非!

DVD
プログレッシブ 残り8枚
タイムレス 残り7枚
暴in暴shock 残り13枚
上記3作品ともに製造中止となっており
再入荷の予定はありませんので、気になっていた方はお早めに。


で、全然話は変わるんですけど
私の家の近所は飲み屋街なんですが
飲み屋に配達にくる「酒屋さん」が好みで仕方がありません。
颯爽とKトラックを運転し、前掛けしてビール箱を下ろしている酒屋さんの
配達焼けした筋肉質の腕と、いかにも元野球部っぽい風貌。
きっと彼は代々続く酒屋の長男で、学生時代は部活に明け暮れてたから
童貞喪失も遅かったはず!と、妄想族のあたしは
勝手に酒屋の彼のあんなこと、こんなことを妄想して
一人で大興奮しています(笑)
あぁ、妄想って本当に楽しい!