2008年4月5日土曜日

「○○だけ男」には気をつけて!!

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。

ちょっと前の話になりますが、3/29のかおるさんの日記を読んで、思わず爆笑。
セックスフレンド(セックスする友人)改め
セックスストレンジャー(セックスする他人)
にも笑ったけど・・・・。

セックスが上手いと自慢する男性ほど自分勝手なセックスをする
という突っ込みに爆笑。

そうそう。そうなんですよね~。
こっちが聞いてもいないのに「どんな女でもイカせる自信がある」とか
「潮を吹かせたことがある」とか、己のセックス自慢をする男って
自分勝手なセックスする男が多いんですよね。
あと、そういう男って「○○だけ男」の確立が高くないですかね?
顔がカッコいいだけ」「チンコがデカイだけ」とか(笑)

私が経験した「チンコがデカイだけ男」に関して言えば
本当に自分勝手なセックスしかしなかったですね。
チンコがデカけりゃ、女はみんな喜ぶ!挿れて擦れば女はイク!
と思っている節があって、ろくすっぽ愛撫もせずに挿入する上に
力任せにピストンしながら「ねぇ、俺の大きいでしょ?」と
何度も聞いてくるという・・・・うわ、本当にろくでもない男だな(笑)
そんなろくでもない男とわかりながらも
その後、3回くらいセックスしてしまった私って(笑)
若気の至りと言うほかないですね。


皆さんのまわりには「○○だけ男」っていますかね?
あ、今度WEBマガのアンケートで集計とってみようかな・・・。