2008年4月27日日曜日

肩の荷が下りるとイキやすくなる

めぐ@ラブリーポップです♪

私がラブリーポップにハマった理由のひとつ。
それは、WEBマガジンウーマンズパワーです。

ウーマンズパワーって、タイトルがコテコテすぎて、
ラブリーポップっぽくない気がするんだけど(笑)

ラブリーポップは、フェミニズムどっぷり。ジェンダーどっぷり。とは違くて、
もっとゆる~くて、
エロティックで、
かつ現実的で、生活に溶け込んでいる感じだと思うから。

でもこのコンテンツは、ラブリーポップの原点なのでは…と勝手に解釈しています。。
【女性の力】がなければ、ラブリーポップは存在していないはず!

さてさて、高校時代の私は、
避妊していない友達がいれば、ガンガン説教をするという
悲惨な子でした(笑)
ウーマンズパワーを知ってからは、
「なんで話を聞いてあげなかったんだろう…」と落ち込んだりもしたけど、
今は、また少し気持ちが変わって、
「今度は否定しないで聞けるな」とか
「あの子だって後悔しない人生を歩んでいるはず!」
と思えるようになりました。

そう思えるようになったのは、
すごくラッキーなことで、まさに肩の荷が下りた感じ。
「勝手に」背負っていた荷物を下ろすとすごい楽!

他人の人生を背負うことはしないけど、
関わった人たちが幸せだといいな~と思います。
ラブリーポップがそのお手伝いができれば嬉しい!

みなさん幸せなオナニー&セックスライフを送ってくださいね♪

※ちなみに、肩の荷が下りたら、
イキやすくなったことも付け加えておきます。
悩みはセックスと直接関係ないことなのにね。
心と身体はやっぱりひとつなんだわ!!!