2008年4月24日木曜日

人生いろいろだわね

めぐ@ラブリーポップです♪

台湾に出張に行っていたかおるさんが、先日帰ってきました!
グッズモニター募集のブログがなぜか、38拍手になっていて、驚いていましたよ。
みなさ~ん興味があれば、ぜひ応募してみてくださいね♪

・・・・・・

今日は書類を出しっぱにしていたら、怒られました~
そういえば、前のブログにも書いたかもしれないけど、
家に友達を呼んだ日に、なぜか(片付けてないからだろ…)
部屋にコンドームが出しっぱなしにしてあって、(もちろん未使用です…)
��ちゃんとしまってよ~」って言われたっけ(笑)
いやはや、人のクセってなかなか直らないですね。反省…

・・・・・・

最近私がハマっている男の子の話です。
私が、何かと難しい話をしたり、ひねくれた考えを言うと、
��難しいことは考えるな!」
泣くと、「声出して泣け!」
鼻水流すと、「きたねぇ!」
すごい体育会系…
でも話していると、楽になります。
あと一押しで本気でホレそう?
いい顔してるし、女にモテそうなのにな。
そんなこと言ったら、
��ほっとけ!」と満面の笑みで言われそうだけど。
早くいい彼が見つかるといいね。。