2008年4月28日月曜日

ちいさなモーターはイキやすい!?

めぐ@ラブリーポップです♪

気が付けば4月も終わろうとしています!
私、あと二ヶ月でラブリーポップに復帰して1年です。
時間の流れが早くてびっくりしています。

さて、私のお気に入りのグッズ第一位はアクアビットなんですが、
このグッズ、本当にリピーターが多いです
昨日いらしたお客様もプラスティックよりも感触がいいっておっしゃってました。

私のお気に入りポイントは4段階切り替えかな。
他のローターでくるくると強弱を調節するものもありますが、
きっちり切り替えができるこのタイプがイキやすい!
あとはモーターが小さいから、細かくて力強い振動なんですよね。
バイブでも単4の小さい電池を使っているのが多いですが、
単3×2本だからね~すごいパワーです。

よくよく考えてみたらスノーホワイトのクリバイブもモーターが小さくていい振動。
オーガズムを得るにはまずはクリトリスへの刺激は必須だから、
これは本当に優秀なクリバイブ!バイブ本体はパールが1つなので余計気持ちいい。
ガラガラ~とたくさんのパールが膣壁を刺激するより快感指数は高めです
個人的には単3電池を使ってほしいんだけどな~
そうすると静音設計が叶わなくなるのかな。

ローターはアクアビット
バイブはスノーホワイトが一押し!のめぐでした♪


★スノーホワイトは現在セール中(4/30まで)★
★アクアビットは新型・ロングタイプが新登場しました★