2008年6月5日木曜日

いくつまでセックスで悩む??

めぐ@ラブリーポップです♪


WEBマガジンに新コンテンツが登場しました♪
タイトルは【LOVE02?】

「若者」のセックスや恋愛に関する思いや行動などを、
「大人」の編集者さんが紹介し、考察しています。

すごーく面白いので、是非一度読んでみてくださいね。

若者と寄り添っている感じが文章から溢れ出ていて素敵。
一方で、それってどういうことだろう…?って「一個人として」「大人として」
考えているんです。

それが、20代半ばに差し掛かる私の耳に痛い言葉だったり、共感だったり。
例えば…
「(前略)なんで、お互い知らないのに、セックスだけサクサクできたんだろう。」
とか、
「(前略)『コミュニケーション不足の女に面白みを感じない』」
とかね。

若者が嫌いだ~って人もいるかもしれないけど、
自分がその年だった頃を思い出したり、今の自分と照らし合わせると、若者観察も楽しい。

不毛な(という表現でいいのか?)セックスや恋愛を繰り返してしまうのは、
若者だけの特権ではなく、いくつになっても悩みうる問題なんですよね。

だからこそ、幅広い年代の女性に受け入れられるように、
ラブリーポップは進化していかなきゃ!