2008年7月2日水曜日

「すごい良かったセックス」

めぐ@ラブリーポップです。

同じことを同じ相手としても、
感じるセックスとそうじゃないセックスがあるのは
本当に不思議だよなーと思います。

彼の愛撫がかなりイケてた!とか、
彼のがいつもより長持ちした!とか、
そういうことよりも、
慣れているはずのキスで、ドキドキする。
彼がちょっと触っただけで、すごく濡れてしまう。

そういうセックスの時に、
「すごい良かった」って思える気がするんですよね。

気持ちよいセックスができた時って、
自分の体と心のコンディションがよかったのかなと思います。
体は激しく疲れていなくて、眠たくない。
心は心配事がなくて、開放的。
そしてエロティックな気分になっていること。

振り返るとそんな時が多い気がします。
みなさんはどうですか?