2008年7月18日金曜日

「初恋が実る」ってどこから??

こんにちは。ラブリーポップスタッフのなべです。

「初恋は実らないもの」とよく聞きますが、
一体どこまで進んだら「初恋が実った」と言うものなのでしょうか?
私の初恋は中学生の頃。
入学してからずっと好きだった田中君という男の子に
中3の時に告白して、OKを貰ったんですよ。
でも何故か会話という会話はほとんどせずに、自然消滅したんですけど・・・。
これって「初恋が実った」っていうんでしょうかね??

まぁ、その頃の私は今では考えられないくらい、ぴゅあな娘だったし
田中君もシャイな男の子だったから、お互いにコミュニケーション上手ではなかったにしろ
何度か一緒に帰ったり、クリスマスには友達と合同でパーティーして
手編みのセーターをプレゼントしたり、バレンタインのチョコもあげたというのに!
3~4ヶ月付き合って・・・。手を繋ぐどころか会話なしって!
「どんだけ恥ずかしがり屋さんなんだよ、あんた達!!」と
タイムマシーンがあったら、思いっきり突っ込んでやりたい気持ちですが(笑)

で、話は戻りますが、「初恋が実った」といえるのは
どういう状態なんでしょうかね?
想いが通じたら?手を繋いだら?それともキス?
それとも・・・・セックスしたらかな?
つい昨日、その初恋の彼が夢に出てきたので
そんなことが気になっているなべでした。


で、最後に。ラブリーポップではアンケートにお答えの方に、
抽選でDVDやグッズなどのプレゼントをさしあげています。
宜しければ、アンケートにご協力ください。

PCからはコチラ
携帯からはコチラ