2008年7月21日月曜日

彼の実家へ!~夫婦のセックス事情

めぐ@ラブリーポップです。

昨日まで4日間お休みをいただいて、彼の実家へ行ってきました。
彼の実家は日本のフロリダと言われているところにあって、
日差しが強くて、とにかく暑い!
初日に台風かと思われる大雨に見舞われましたが、
それ以外は、ジュウジュウと音を立てて、体が焼けるのでは…と思うほどでした。

��日間、彼と彼の家族と過ごして、見えたのは、
「思っていた以上に、可愛がられて育ち、甘ったれな彼」

愛情たっぷりに育てられてきたのは、わかっていたんですが、
実家に帰った彼は「お前は、小学生か!」と突っ込みをいれたくなるほどの子供っぷり。
兄弟でふざけあって、にゃーにゃー言ってましたからね…

時々私に見せる、子供っぽい仕草や表情を、単純に可愛いと思っていた私ですが、
日本のフロリダで培われたものだったんだわ…と
��年付き合ってきて、ようやくわかりました。(いや、別に文句はないんですよ 笑)

あと、彼は、お母さんの手伝いをほとんどしてませんでした。
東京では、お互いに助け合っているんだけど、なぜか実家ではやらず。
今回の訪問で、これほどショッキングな光景は、見られませんでした。
私が、気を引き締めなければ、お母さんの二の舞になる……怖い。

最後にセックスの話を。

夫の実家に住んでいる(もしくは家族と同居している)夫婦のセックス事情が気になりました。
性欲は間違いなく落ちるか、思うようなセックスが出来ずに欲求不満になるのでは。
夫は、親の前では子供の役割で、妻は、嫁の役割だし。
そこにエロスが入り込む余裕はあるのだろーか?

それで「子を作れ」などと言われた日には、鬱になるよ。
子供をつくるのに、セックスは不可欠だけど、
夫婦の愛情を保つには、ただするだけのセックスよりも、
エロスが不可欠だと思うんですよね。
そのエロスがなければ、単なるセックスは、つまらなく、苦痛だと思う…
夫婦だって、色んな役割を剥ぎ取った、「男女ふたり」にならなくちゃ!

親と同居している方も、そうでない方も、
幸せな、ふたりなりのエロスを築いて欲しいですね。

みなさんの夫婦生活をぜひ知りたいです♪

・・・・・

ラブリーポップでは、セックスに関するアンケートをとっています♪
抽選でスタッフおすすめDVDやグッズが当たります!
まだの方で協力していただける方はおねがいしまーす。

PCからはこちら
携帯からはこちら