2008年7月3日木曜日

男は女の下着を見ているか?

めぐ@ラブリーポップです。

男はセックスのとき女の下着を見ているのか?

ずーっと「見てない」と思っていた私。
だって、脱がすのに精一杯・脱がしながら愛撫するのに精一杯。
だと思っていたから。

彼になんとなく、「男って女の子の下着の色とかチェックするかなぁ」と
聞いてみたら、「見るよ」だって!

衝撃を受けたので、「でも!!」と反論をしたんだけど、
彼に「見られたくないと思っているから見られてないと思うんじゃないの?」
逆に反撃されてしまいました…
悔しいけどちょっと納得かも。
最近下着がマンネリしていたかも…

以前下着を売っていた経験から考えると、
ローライズのショーツとか、ボクサータイプのショーツを選ぶ女性がけっこう多い。
夏場はとくに、下着のラインが気になるし、はくと楽チンだからハマるんですよね。

でもこれが男性にはすごく不評で、
某オーナーも(笑)元彼からダメだしをくらったことがあるらしい。
私もそのひとり。
男性的には「夢」が壊れるらしいですね。
そんな男うざい(笑)でもかわいい男には夢を見させてあげますかね。

だいたい付き合いが長くなれば、毎回違う下着なんて不可能だし、
色や形も自分の好みがあるから、ワンパターンになりがちだし。
でも彼に言わせると「いつも白とかピンク系の下着なのに黒とか赤をつけてきたら…」
いいらしいっすよ!

ラブリーポップスタッフおすすめのセックスに効く!ランジェリーはこちら