2008年7月27日日曜日

布なぷバンザイ!!

めぐ@ラブリーポップです。
あら!なべちゃんも生理だったんですか~
私も先週は生理でしたよ~(生理がうつるってアレ本当なのかな)
確かに、生理中って性欲わきますよね、私たちだけじゃないはず!

さて。スタッフも愛用している布ナプキンが新登場しました♪

ムシムシと暑い今だからこそ、布ナプはオススメです。
ケミカルナプキンは、ヒヤっと冷たくなったり、ベタっとしがちで、
不快な感じがありますが、布ナプは、そこらへんをカバーしてくれます。

特に、ウィムーンシリーズは薄いので、モコモコしないし、
吸収帯が入っているので、吸収力も抜群です。

私の場合は、生理不順だったんですが、
布ナプを使い始めてから、順調にくるようになりました。
ケミナプ使用で、体が冷えがちだったのかもしれませんね。
あと、徐々に生理痛が軽くなったし、量も減ってきました。
女性の体って繊細だな~とつくづく思います。

何かいいことづくめな気がするけど、
洗うのが面倒なときもあります。
つけ置き容器のフタを開けたら臭うとか(笑)
��→そんなときはこれがオススメ★ムーンウォッシュ

でもやっぱり、自分の体が大事だし、布ナプの気持ちよさは、やめられないです。
まだ使ったことのない方は、是非一度お試し下さいね★