2008年7月9日水曜日

心の潤うセックス

めぐ@ラブリーポップです。

いちゃいちゃしたい時と、ほっておいてほしい時の差が激しいです。

いちゃいちゃしたい時は、勝手にべたべたするので、問題ないのですが、
ほっておいてほしい時は、1ミリも触らないでっという感覚になっていて、
あとあと、自分がされたら嫌だなぁ、申し訳なかったなぁと反省します。

例えば、・寝るスペースを占領されている時。
いちゃいちゃしたい時は、べったりくっついてそのまま寝るのですが、
��邪魔」と言ってしまう。枕をあからさまにずらす。
今は彼も慣れたでしょうが、最初は私の気分の上下に驚いたかも。

いつでも仲良しというのは、ありえない話で、
一緒に生活していれば、ささいなことでカッチーンときたりしますよね。
怒ったり、不機嫌になったり、冷たくあしらったり…
人間だからそういう気分になることもあるよね!
プライベートな関係なんだからたまにはいいよね!

そして、心が潤っていれば、一晩寝て「元の状態」に戻る。
あぁそういう気分だったんだって、許してもらう。

でも心がカサカサしていると、いつまでも嫌な感じを引きずることになる。
その心の潤いは、ふたりがいいセックスをしている(=いいコミュニケーションがとれている)ことで保たれているのかも。

・・・・・

ラブリーポップでは、セックスに関するアンケートをとっています♪
抽選でスタッフおすすめDVDやグッズが当たります!
まだの方で協力していただける方はおねがいしまーす。

PCからはこちら
携帯からはこちら