2008年7月26日土曜日

【女性の夢精】夢でイッた!?なべの不思議オーガズム体験紀

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。

今週の火曜日の朝の話なんですけど
どうも私、夢を見ながらイッたみたいなんですよね(笑)
目覚めた時に感じた全身の倦怠感、そして下半身が痺れたように
ズキズキとしている感じは、まさにイッた直後の状態だったの。
実はこの体験、これで2度目だったりします。
1度目の経験はたぶん1年くらい前のこと。
あまりの驚き体験に、出勤してすぐにスタッフに話した記憶がありますが
まさかまた経験することになるとはっ!
1度だけなら「もしかしたら勘違いだったかも」と思えたけれど
2度経験したとなると、これは勘違いではないはず!
私ったら、男で言うところの「夢精」を2度も経験したみたいです。

で、この不思議体験について思い返してみたところ
一度目と二度目の共通点を発見しました。

1.出張で彼氏が家にいない(=1人で寝ている)
2.すごく疲れていて、数日間オナニー&セックスをしてない。
3.一人で思いっっっきりオナニーをしている夢を見ている(笑)
4.夢を見ながらも気持ちいいと感じ、イッた直後に目覚めいる。
と、幾つかの共通点を発見したわけですが
自分の中で一番気になっているのは、夢を見ながら&寝ながら
どうやってイッったの?寝ながらマンコを触ってイッたの?ってこと。
1度目はどうだったか覚えてないんだけど、
この前に関して言えば、生理2日目だったから
地下に触っていたら証拠が残るはずなのに、それもない。
ってことは服の上から触っていたのか?とも考えたけど
タンポン+夜用ナプキン+サニタリーパンツ+パジャマと
生理2日の夜のフル装備状態の上から触ってイッたとは考えられない。
��残念ながら、そこまでイキやすい体質ではない)
そこで夢精についてちょっと調べてみたら
こんな風に書いてあった。

男女に関わらず(また男性であっては射精の有無に関わらず)
オーガズムを伴う夢を見ることがある。そのような現象を「性夢」、「淫夢」と呼ぶことがある。
――中略――
夢精は一説として疲労やストレスが溜まっている際にも、
筋肉の硬直から引き起こされやすい。
夢精の時に見た夢は覚醒後は記憶していないことも多いが、
本人が潜在的に持っている性的願望の現れであると考えられる。
夢精時には極度の興奮により性器に格別の物理的刺激を
与えることなしに射精が起こるのが特徴である。(Wikipediaより)

なるほど~。
夢を見ながら大興奮していると、大して触ることなくイケるのね。
ってことは、私は自分のオナニーしている夢に大興奮してたってこと?!
・・・どんだけナルシストなのよ、私(笑)