2008年8月12日火曜日

なべちゃんの名言でたーー!

めぐ@ラブリーポップです。

前回のなべちゃんの日記を読んで、私も驚きーーーです。

「こんなセックスは嫌!ランキング」
第1位・アナルセックス
第2位・既婚者とのセックス

やっぱり、ラブリーポップは外れ値なのかしらー??
私の印象深い(気持ちよかった)セックスは、
既婚者とのアナルセックスだったんだけ…あわわ。

やってみなきゃわからないことってあるんですよね。
グッズを使うことも、アダルトDVD見るのも、
せっかく、生まれてきたからには、経験してみたい!って思いませんか?
それで、良かったら、ラッキー☆
別に、不倫してアナルセックスしろってわけじゃないんだけどね。

話は少し変わりますが、
この間なべちゃんが、こんなニュアンスのことを言ってました。

自分のセックスの技術が上がったら、彼氏が変わるんじゃなくて、
自分が変わるんだよね。

さすが、なべちゃん!名言です。

相手に何かを期待して、気をもむよりも、
自分が成長して、生き生きしているほうが、魅力的になれるはずだよね?