2008年8月26日火曜日

脱がしたい!ただただ脱がしたい!

めぐ@ラブリーポップです。


先日の「高円寺阿波踊り」ではあいにくの雨でしたが、
駅前はすごい人で賑わっていました。

ちょうどお店を出たときに、
「わっしょい!わっしょい!」とお神輿を担いだ男性陣に遭遇!
あらら~なことにお神輿の上には、雨よけのビニールシートが。
そしてもっと残念なことに、男性陣がふんどし姿ではなかったこと。
↑なべちゃんの感想ですよっ!念のため。

私はムッツリなところがあるので、
目の前にふんどし姿の男性がいたら、恥ずかしくて手で目を覆うと思うんですね。
ただし、指と指の間からチェックはする。


そう、私は着衣な男性に興奮するのです!

例えば、電車内のサラリーマン。
疲れているのか、腕組みをして、下を向いて微動だにしない男気に!

��シャツを着た後姿。
肩の筋肉が服の上からうっすらわかる感じに!

夏の高校生。
シャツもズボンもダルダルな10代に!
��まぁ、顔が自分好みでなかったら、目に留まりもしないんですが。)

あのスーツを、シャツを、制服を脱がしたら、
どんな体なのかしら!?
どんな表情を見せるのかしら!?

というか、ふんどしを脱がしたら、
お祭り男はどんな反応をするのかしら!?

うーん。ただ脱がしたいだけか…
そんなことを考えながら、通勤電車に乗る私でした。