2008年8月9日土曜日

驚きのセックスランキング

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。

夏になると女性誌でセックス特集がよく組まれていますね。
水曜日、美容院で読んだ某雑誌にもセックス特集が掲載されていました。
髪を切っている美容師さんの視線に臆することなく
むしろ、堂々とした態度でそのセックス特集を熟読してみたんですけど(笑)
そこにあったランキングに思わず私の視線は釘付けになってしまいました。

「こんなセックスは嫌!ランキング」
第1位・アナルセックス
第2位・既婚者とのセックス
第3位・野外でのセックス
第4位・避妊をしないセックス
第5位・乱暴なセックス

ちょっとうる覚えなので、
4位と5位の順位は正確じゃないかもしれないけれど、
TOP3はこれで合っていると思う。
「こんなセックスは嫌!」の第1位がアナルセックスって・・・。
いや、気持ちはわかるんですよ?アナルって不浄な器官だから
好きな男には見てほしくない!触って欲しくないと思ったり
衛生面とか病気とかの心配もあるしね。
でも!避妊をしないセックスよりも、乱暴なセックスよりも
アナルセックスが嫌なのか~~と、なべ的には衝撃的なランキングだったのです。

おそらく、女の子のお尻に興味のある男って少なくないはずなのよ。
身に覚えはありませんか?わざと恥ずかしい言葉を言ってきたり
恥ずかしい命令とかしてくる「いじめっ子体質」な男。
そういう男は遅かれ早かれ「アナルセックスしたい」って
言い出だす確立は高いはず!(潔癖症な男は除いてね)
この人たちは、お尻の穴を触って嫌がる彼女の姿とか、
嫌がりながらも受け入れてくれる彼女に欲情するわけさ。


とはいえ、本当に嫌な行為を無理して受け入れる必要はないけれど
もし、大好きな彼が「アナルセックスしたい」って言ってきたら
どうします?って思わず美容師さんに聞きそうになってしまったなべでした。
��・・・そんなこと聞いたら髪の毛虎刈りにされちゃいますから)