2008年8月22日金曜日

明日・あさっての営業について

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。
先週の火曜日から昨日までの9日間、夏休みを頂いていました。
実家に帰って姪っ子(5才)と遊んだり、友達とライブに行ったりと
お陰様で夏休みを満喫させていただきました。
かおるさん、めぐちゃん、お休みの間ありがとうございました♪

で、久しぶりに高円寺へ出勤したところ
明日・あさってと「高円寺阿波踊り」があることを思い出しました。
で、外は前夜祭で盛り上がってるから、お囃子の音が凄いのなんの!
ドンドコドンドコ太鼓の音が響いて全然仕事に集中できません(笑)

高円寺の阿波踊りは結構有名なお祭りらしく
毎年ものすごい賑わいなんですよ。
お店の前の道も、駅に向かう人・阿波踊りを見に行く人で
ごったがえしていて、自由に歩けないのです。

というわけで、明日・あさっては通販業務は通常通り行いますが、
お店の方は誠に勝手ながらお休みさせて頂きます。
ご来店を予定していたお客様は誠に申し訳ありませんが
何卒ご了承くださいね。