2008年8月3日日曜日

セックスで欲求不満にならないために

めぐ@ラブリーポップです。

今日、なべちゃんと、某雑誌のセックス特集(某にする必要があるのか…)を読んでいたら、
憧れのセックスシチュエーション、という記事があったんですね。

おーー!コレは、うちのブログでもお客様に聞いたことがあるなー
と思って読んでみたら、かなり驚き…!

その記事では、
・真昼間からセックス
・玄関先でセックス
というのがあって、これにはふたりとも頷いていましたが、

・彼と素敵なホテルでセックス
・お姫様だっこをされる
・名前を呼ばれながら、愛撫
などなど、基本的には、おんなのこちっくなラインナップでした。
うーーん、やっぱり、大多数はそうなのかーー??


で、ラブリーポップは変態スタッフの巣窟なので(笑)
ラブリーポップがお客様に聞いた、憧れのセックスシチュエーションの項目は、

��夜景の綺麗な部屋で彼とラブラブH
��体育倉庫で先輩と声を殺して密室H
��憧れの上司と窓際で立ちバック
��イケてる男友達とちょっと強引な3P
��可愛い年下男を集めてハーレムH
��女王様に扮して、彼氏を調教!

��はともかく、この中から選ぶの!?というものでした。

でもねーこれで驚いてはいけない!
なんと投票の結果!

第一位 体育倉庫で先輩と声を殺して密室H!!
第二位 イケてる男友達とちょっと強引な3P
第三位 憧れの上司と窓際で立ちバック

いやーお客さま、頼もしい限りです。
「ラブラブセックスがいい」と思うのが、ダメなわけではなくて。
インモラルでも、セックスの欲望を、
「自分の欲望だ」と真っ直ぐ見つめて、理解してるって素敵!

自分の欲望を知るって、セックスで欲求不満にならないひとつの武器だもんね♪