2008年8月5日火曜日

こんな男とはセックスしたくない!

めぐ@ラブリーポップです。

ブログの横にアンケートがありますので、
よかったら、参加してみてくださいね♪

今回のテーマは、
・こんな男とはセックスしたくない!

ふふふ。男性陣が見たら、目を覆いたくなるような項目がずらり。
私は、Mなので、基本的にどれでもOKなんですが。
みなさんはいかがですか?

��私の意見~

超早漏・超遅漏、これは仕方ないから、OK
顔射・口射は、許容範囲内だなー
好き勝手乱暴なセックス、これも場合によっては、いいよねー

悩むのは、【体臭・口臭がキツイ】【ものすごい毛深い】ですね。

体臭とか口臭って、好みだと思うから、
好きなにおいならOKだし、NGなにおいもありますよね。
でも、無味無臭「的」な男にはエロスを感じないです。
いわゆる、清潔感のある男って…私的には??です。

続いて。私、今まで毛深い男と付き合ったことがないんですが、
それって、無意識に毛深い男を、遠ざけていた結果だと思うんですね。
手毛が生えている男に対して、性欲がわかないと言いますか。

たぶん、「今まで、こういう男と付き合ったことないな」というタイプがあれば、
それは、嫌いなタイプと考えていいんじゃないでしょうか。


という訳で、私がセックスしたくないのは、【ものすごい毛深い男】

…セックスしたくないのに、毛深い男とセックスしている、
というMっ子な妄想で、イケるかと思ったら、
結構冷静にセックスして、興奮しないだろうという結果でした。
本当に嫌だと、いくらMでも冷めるんですね。

女の子の直感ってあたるらしい→LOVE02?更新されました。