2008年9月1日月曜日

へんたい・えろは卒業ですか!?

めぐ@ラブリーポップです。

早いものでもう9月ですね。
ラブリーポップでは、日ごろの感謝を込めまして、
ほぼ全タイトルのDVDをセールにいたしました!(一部除外作品あり)

これを機会に、気になっていたアダルトDVDにチャレンジしてみてくださいね☆
自分でも気がつかなかった、お気に入りのセクシャルファンタジーが見つかるかも!

9月の新商品がアップされました。
こちらもあわせてご覧くださいませ♪

今月のラインナップは、
スタッフめぐが半ばゴリ押しをした、顔射あり・口射ありのDVD作品。
作品の前半は、間違いなくカテゴリー的には【エロティック】なんだけど、
後半は間違いなく【インモラル】な内容となっております。(パッケはおしゃれなんだけど)
このファンタジーに共感してくれるお客様はいるのかしら!?
ソフトな内容に飽きた方にオススメ!

それから、柔らかな肌触りが気持ちいいアイマスクや
防水、小型で美しい艶感のローターなど、
デザインがオ…オシャレ!な新商品となっています。

そんなわけで、先ほどまでなべちゃんと、
「今月はおしゃれだねぇ」
「へんたい・えろなラブリーポップぽくないね」なんて話してました。

でもオススメ!こんなおしゃれなラブリーポップも!
よろしくお願いします~