2008年9月22日月曜日

セックスの相性・セックスの痛み

めぐ@ラブリーポップです♪

先週、一番人気のDVD「E-BODY浜崎りお」
商品説明にも書いてある通り、騎乗位がすっごくいいんですよ♪

おもわずスタッフも唸るほどのテクニック!
私もそのシーンだけ(笑)見たんですが、
女優さんの動きに合わせて、気持ちよさが体感できました。
これって珍しいことじゃない??
女優さんの表情とか、男優さんの指や腰の動かし方で、
気持ちよさを感じることは出来るけど、
女優さんの騎乗位で、「いい!」って思えたことなかったなー
顔射・口射が気にならなければ、オススメ♪

あ、でも、りおちゃんのような動き方をする騎乗位って、
女性器と男性器のサイズが合ってないと痛いですよね。

これってセックスの悩みでもよく聞くんだけど。
バックが痛いとか、騎乗位が痛いとか。
ある特定の体位で痛くなるのは、女性器と男性器のサイズがあってないからだと思うんですよね。
だからといって、セックスの相性が悪いというわけではなくて、
どうすれば、気持ちよくなれるのか?
ふたりで試行錯誤するのが、セックスの醍醐味といえますよね。
相手は気持ちいいって感じてくれているかな…
こう動いたら、気持ちよくなるかな…
セックスについて考えたり、コミュニケーションがとれる相手とは、
セックスの相性がよくなる可能性を秘めていると思います。

例えば、騎乗位が痛い場合は、男性がガンガン動く(突く)よりも、
女性が主導権を握って、挿入の深さを調節するといいと思う。
ただし、体力がないとすぐバテます。
いろんな体位を試すのに役立つ
ラブ・レシピ
��OWTOSEXのDVD
官能バイブル