2008年9月16日火曜日

今のセックスを見直して

めぐ@ラブリーポップです。

ここ最近、セックスをしていて、
「彼を満足させたぜ!」というセックスをしていないことに気がつきました。
��相手に直接言われたわけではなくて、自分でそう思っている)
逆に、「こんなに気持ちよくさせてもらってすみません…」
ということが多いです。
技術アップをはかったほうがいいかしら…

さて、最近シラフでセックスした記憶もあまりないです。
酔ってセックスなんて!そりゃーお互い途中で眠くもなるわ。
夕食食べて、お酒飲んで、セックスし始めて、だと、夜遅くなるのも仕方ないけどね。

でも、気持ちいいセックスができる時間ってありますよね。
私の場合は、朝かな。
朝のセックスって気持ちよくないですか??
しかもあまり前戯しなくて、速攻挿入というパターン。

たぶんね、段取りがあって、さあ!そろそろセックス、というのに萌えないんだと思う。
「ありえない」環境に興奮しちゃうんだよね。

・体育館の倉庫で(憧れの先生と)
・残業中のオフィスで(上司と)
・友達の家で(なぜか3P)
・などなど

とはいえ、好きじゃない人とはしたくないしね。
セックスに、マンネリと愛情不足は厳禁かもしれないです♪