2008年9月11日木曜日

カラダ・ココロ・アタマのエロエロ

めぐ@ラブリーポップです。

前回の続きで、女性のオナニーについて。

私には「マスターベーションというものをしてみよう」と思って、
挑戦した、うら若き乙女時代(笑)がありました。
でも、気持ちよくなくて、「なんだ、こんなものか」とガッカリした記憶があります。

「触っちゃいけないところ」に、あえて触ってしまった驚きもあったし、
「ここは、私の、体です。」という感じ(わかるかな??)があまり持てなかった。

当時、鏡を使って、ヴァギナを観察したこともあったけど、
全く「???」で、生理になったり、子供が生まれる場所という認識ぐらいで、
ここが、すごーく気持ちよくなるなんて想像もできませんでした。

でも、セックスで気持ちよくなれたり、
セックスで、グッズを使うようになってから、
再度、オナニーの挑戦をしてみたら、すごく気持ちよかった!

オナニーが気持ちよく感じられるようになったのは、
彼氏がしたいって言うからとか、友達に負けたくない、という後ろ向きな理由で、
セックスをしなくなって、体が開発されて、感度がよくなったからだと思います。

カラダもココロもエロエロになったってことかな。

エロエロになる前は、私は頭でっかちだったな。
アタマエロエロ状態。

こういう読み物も大好きで読んでいたし、エロ話もよくしてたし。

もし、同じような女性がいて、機会があれば、
アダルトDVDを見て、ドキドキしたり、
ローターなどを使ってみて、「気持ちいい」感じを味わって欲しいなぁ。

「見てみた」「使ったみた」だけではなくて、
体の変化を感じてほしいなーと思います。