2008年9月7日日曜日

言葉攻めには知性が必要!?

こんばんは。ラブリーポップスタッフのなべです。

昨夜、久しぶりにブログを書こうと思い、ネタを考えていたんですよ。
で、「経験人数100超!めちゃくちゃヤリチンの癖にテクのない残念な男の話」
を書こうと思ってテキストにしていたんですけど
なぜだか途中から「聞き上手は床上手」という話に方向転換して
最終的には「知性的な男に敬語で言葉攻めさてみたい!」
という、己の新たな欲望に気付くことになりました(笑)


で、今日は言葉攻めのお話し。

��Vや、友達&自分の体験談などから考察すると
男性がする言葉攻めには、大きく分けると次の2タイプがあるよね。
ひとつは、マンコの濡れがどうとか、乳首が勃ったとか、
女のエロティックなカラダの変化を、卑猥な言葉で表現することによって
「いや~ん!」と女の子を辱め&興奮させる実況中継系の言葉攻め。
ふたつめは、どうして欲しい?どんな風に触って欲しいの?など
恥ずかしいことを言わせる事で女の子を辱めつつ、興奮させていく
(実は言わせることによって、自分が一番興奮してたりするんだけどね)
言わせたがり系の言葉攻め。
この2タイプの言葉攻めをする男性って結構いますよね~。
でもでも。言葉攻めって、言葉のボキャブラリーが貧困で
知性的でない人がすると、ただの雑音にしか聞こえなくなるから不思議(笑)
実況中継系なんて特に言葉のボキャブラリーがなければ
目の前の光景を言葉にしているだけになっちゃうじゃない?
そりゃ、最初のうちは興奮するかもしれないけれど、
終始マンコの濡れがどうとかこうとか実況中継されても困るよね(笑)
言わせたがり系だって、こっちが思いっきり感じてる時に
これ見よがしに動きを止めて「どうして欲しい?」なんて
しつこく聞かれたら、思わず殴りそうになるかもしれません(笑)
いやはや。言葉攻めって奥が深い!
で、最後に告知を。
ラブリーポップでは只今アンケートにお答えの方に、
抽選でDVDやグッズなどのプレゼントをさしあげています。
宜しければ、アンケートにご協力ください。
PCからはコチラ
携帯からはコチラ