2008年9月14日日曜日

セックスの相性

めぐ@ラブリーポップです。


先日、友達と話していて「私、Mなんだよね」と言ったら、
「うん、知ってる(ニヤリ)」とされまして、かなり焦っております。

ヤバイ、やっぱりブログ読まれていたか…

都合のいいことしか考えていないので、
知り合いが読んでるとか、微塵も思ってなくて、
ちょっと自粛しようかなーとか考えています。(嘘)

さて。
今日は、ブログに書こうと思って、「セックスの相性」について考えていました。

でもね、考えても考えてもよくわからなかった。
で、ラブリーポップ内で「男が思う相性と女が思う相性は違うんではないか?」
という仮説がたちました。なるほど!

●男性は一般的に快感を得やすいので、単純に気持ちがいいだけで相性がいいとは思わず、
女性は比べて快感を得にくいので、気持ちいい(イッた)=相性がいいと思いがち……
たとえ、めちゃくちゃ気持ちいいセックスでも、
男性は「相性がいい」と思わないこともあるようです。

女性の場合はどうなんだろ?
めちゃくちゃ気持ちよかったら、「相性がいい」って言い切れるのか?
相手が上手い、で片付く気もするぞ。
自分の体調がいい日だったとか、
シチュエーション萌えで、気持ちいい(相性がいい)、と感じているだけかもしれないぞ。
相性がいいと思っているのは、自分だけ、相手だけ、ということも、
可能性としてはありますね。
ただ、なんとなく、実感として思うのは、
またセックスしたくなる相手、セックスをしたあと、すごく好きになった相手は、
相性がいいと言えるのではないでしょうか。

あと、何回セックスしても飽きない相手とか。
うーーーん。
アタマで考えないで、楽しいセックスができればいいか(笑)