2008年9月8日月曜日

こんな言葉攻めに濡れました!

めぐ@ラブリーポップです

あら!!なべちゃんっ!私も言葉責めについて考えていました…

いますね、「実況中継」「言わせたがり」…

私、「言わせたがり系」では全然興奮できないんですよ。
だって、全然恥ずかしくないもん。「まんこ」とか「入れて」とか言うの。
むしろ「あそこをああしてほしい」とか事務的に指摘してしまいそうで、
自主規制かけちゃう。
事務的に言うのって、男性はヒキますよね?

あと、もし私が男だったら、彼女が「まんこ」って言っても、
あんまり興奮しないとおもう。
��言えない、恥ずかしい」って言い続けて欲しい。
で、無理やり言わせようとしたい!!

��実は言わせることによって、自分が一番興奮してたりするんだけどね

これにも納得!相手の男性が興奮したいだけかぁ。
自分を男に置き換えたら、よくわかるな。


��実況中継系」の方が興奮するなー

��女の子を辱め&興奮させる

まさに!これに徹して欲しい!!

記憶にあるのは、付き合い始めのセックスで、
彼が私のパンツに手を入れた瞬間、「熱い…」と言った時でしょうか。

私が、当時冷え性だということは知っていたはずで、
��(にもかかわらず、ここは)熱い…」というニュアンスに聞こえて、
ものすごく興奮してしまったんですよねー。

たぶん、恋まっさかりの時期に言われたら、何でも濡れると思うんだけどね。(笑)