2008年9月30日火曜日

わかる女性にはわかるバイブ

めぐ@ラブリーポップです。

オーナーかおるさんが、スタッフにやんわり批判されながらも、
販売に踏み切った、ハードボイルド

とにかく、見た目のグロさはあるものの、
上級者に人気の吸盤つきのバイブです。

そして、定番の人気商品ではないけれど、
わかる女性にはわかる、柔らかさと大きさ(笑)
今となっては、ショップから外せないバイブなんです。

初めてこのバイブを見たのは、20歳ごろだったかしら…
当時は、サブカル好きな学生だったので、
��見た目がグロすぎて面白い、インテリアにしたい」と思ったものですが、
今は、リアルに(挿入用に)購入を考えています…

hardvild.gif
ハードボイルド 
3150円(税込価格)
・・・・・・・
「かおるさん、これってグロくないですか?」
そんな批判をスタッフに受けながら、個人的に購入したバイブです。
見た目もさることながら、リアルな柔らかさに癒されそう。
イマジネーション豊かな大人の女性のためのグッズです。
芸術作品のようなデザインに惚れこんで使用してみたら、
これまたサイズが程よく私にフィット。
見た目のエロティックさも加わってエロティックな妄想が私の快感をさらに引き出してくれました。
吸盤付きだから、色々な遊びが楽しめます。
テーブルにおいて、服の上から刺激したり、壁にくっつけてバックから楽しんでみたり、
椅子に置いて、ゲームをしながら楽しんでみて!
でも一番凄いところがリアルな柔らかさ。何だか触ってるだけで、癒されそう。(笑)
またコントローラー部分はピンジャックになっており、接触不良をおこしにくく、
強弱も段階で調節できる高機能。
イマジネーション豊かな大人の女性のためのグッズです。
・・・・・・・
そのほか、スタッフおすすめのグッズがたくさんあります♪
女性のためのラブグッズショップ☆ラブリーポップ
ショッピングはこちら