2008年9月28日日曜日

どっちを選ぶ?セックスの相性・恋愛の相性

めぐ@ラブリーポップです。


過去のWEBマガジンのコンテンツ、しかも終了して数年たつのに、
未だに人気の「セクシャルクリニック」

今日は「セクシャルクリニック」から、良(珍?)回答をご紹介します。

●私には、彼が二人います。
セックスの相性のあうAさんと、デートが楽しいBさんの間で悩む女性。
��さんとは、会えばセックスだけのデート。ただセックスの相性がすごくあう。
��さんとは、セックスの相性はそこそこながら、会話も弾み、楽しいデートをしている。

最近、掛け持ちが、大変になってきて、どちらかに絞ろうと思っている。
どちらと付き合ったほうがいいのでしょうか?

・・・・という悩み相談です。

さぁ、みなさんだったら、どちらを選びますか?

私なら間違いなく、Bさん。
だって、セックスだけで心は満たされないじゃない?
セックスだけで、愛されている、愛している、という実感をもつのは、難しくないか??
セックスだけの関係って、自分が納得していても、どこか寂しい気持ちになるんじゃないかな。
ただ、Aさんと別れた後、Bさんとのセックスに不満をもつ可能性は大、ですよね。
��さんとセックスしたい、って絶対思うよなー。
��さんと浮気しちゃうかもしれないよなー。
うーん。
と、そんな風に悩むことなく、ロイ小林さんの回答は!
「どちらかといえばBさんをとりつつ、Aさんもキープ」
つまり、Aさんに全てを告白し、セックスフレンドになる。
��さんには、絶対ばれないように付き合う。
とのことです。
��内容は深い?ので、時間があれば、実際のお答えを読んでくださいね。)
いやー大人ってずるいよね。(笑)
そういう付き合い方を、選択肢にいれちゃうんだから。
後から、鬱々と悩んでしまったりすると思うんだけどな。
でも、恋愛やセックスには、腹黒い部分や、グレーな関係もあるってことですね。
いろんなことを経験して、悩んで、気持ちいいことを知って、いい女になっていくんだ!