2008年10月14日火曜日

気になる!?あそこの悩み!

めぐ@ラブリーポップです。

ブログ内アンケートを更新しました!
お時間ある方は、ぜひクリックしてくださいね♪

あなたは、自分の膣に…

��自信あり!
��まあまあかな~
��においが気になる…
��締りが気になる…
��もう何もかもイヤ(>_<)
��あれ?気にしたことない!


同じ女性として、【何もかもイヤ】
という方はいないことを祈るばかりです。
だって、女性としての魅力に溢れた場所だと思うから。

でも、だからこそ、他人から見たら、ちょっとしたことでも、
自分的に気になってしまったりするんですよね。

あ、ちなみに、気にしたことないって方!
ぜひ気にしてあげてください~~
お肌やお腹(笑)と同じように、お手入れしてあげると、
きっと、愛らしくなること間違いなし!
いつのまにかあたしのかわいいまんこちゃん…って!

どんな自分でも愛してあげるのも大切だし、
克服できるコンプレックスは、解消しようとする前向きさも
併せ持っていたら、素敵ですよね♪
ラブリーポップ・ヴァギナメイクグッズはこちら