2008年10月8日水曜日

ラブリーポップスタッフの感度とは!?

めぐ@ラブリーポップです。

この間、友達に、「ラブリーポップは太っ腹!」とお褒めの言葉をいただきました♪
何故かというと、色んな情報や読み物が、無料で読み放題だからだって~
スタッフとしては、かなり嬉しいお言葉でした。
皆さんは、どのように感じているのでしょうか??

というわけで、
ラブリーポップには、オーガズム・イクことに関するコラムもいっぱいです。

今日のテーマも昨日に引き続き、オーガズムです。

現在も連載中のコラム【IKU】から、
第八回目・イクかどうかはシナプスの問題である

忍さんいわく、以下のような傾向があるようです。

【「代謝がよいこと」「冷え性でないこと」「血行がよいこと」 】

私は冷えが解消されつつあって、生理不順もよくなり、
セックスで感じやすくなったと思う。
単なる偶然ではないはず!
セックスは身体をつかうのだから、身体の健康は重要なのでしょう。


【「ポジティブであること」「なんでも積極的に楽しむ」 】

これ、かおるさんのことかと思った(笑)
かおるさんは、生涯イキっぱなし(失礼)なイメージがある。。


【「妄想」「想像力」 】

なべちゃんとの仕事中のおしゃべり。。
なべちゃんの妄想力といったら、
エロスもあるんだけど、腹をかかえて笑える内容!!!
ネットラジオにして、皆さんに聞いていただきたい。。


【「自分の身体に関心を持つ」「触り続ける」 】

これは、スタッフ全員に当てはまりそう。
ハードオナニストですから(笑)


人生セックスが全てではもちろんないけど、
気持ちよいのは、幸せなことだよ!幸せは平和なこと♪
あなたもぜひ、心も身体も感度のいい女性になってくださいね~