2008年10月16日木曜日

好きな男との食事中…。って

めぐ@ラブリーポップです。

雑誌「ゆほびか」に、オーナーかおるさんの記事が掲載されています。

主に「膣トレ」の話なんですけど、
私が注目したのは、
「…応用すると、男性と食事をしているときに、勝手に膣を動かして気持ちよくなれるのです」

文字にすると、かなりの変態(笑)
でも、好きな男と食事して、セックスのこと考えてたら、
勝手に膣は動きますよね。(動きませんか?動くでしょ?)

それだけでイッたことはさすがにないけど、
自分の膣圧だけでイクのって、そうとう気持ちよさそう。
快感って、膣の収縮が関係してるから、
自分で膣圧をコントロールして、イケるようにまでなりたいな~

見た目も美しい、ヴィーナスクリスタルは、
もっているだけで、女に磨きがかかりそうで、おすすめ。
エロティックなものに囲まれて、ヴァギナも「美しく」なりましょう☆

crystal_1.jpg


そうそう、膣トレには、体育会系のスクワットももちろん効果的なんですが、
私個人的には、膣トレ中もエロティックなことを考えていることが、大事かな、と。
だって、目標はただイケるだけの女性じゃなくて、エロティックな女性になることですから♪