2008年10月20日月曜日

女の子が可愛くなれるわけ

めぐ@ラブリーポップです。

先日のブログで、
好きな男性と一緒にいると勝手に膣が動く話をしましたが、
それを、読んだ女友達が「わかる、わかる~」って言ってました♪
それって、ただエロくて・セックスしたいからではなくて、
心と身体って一体になっているから、
心が求めてしまうと、身体も反応しちゃうんですよね。

で、あの膣の感覚って結構気持ちいいものですよね。
女性ホルモンが分泌されている感じ。

心が求める=好きな気持ち
これだけで、幸せな気分で過ごせて、膣が動いて(笑)
女性ホルモンが分泌されて、かわいくなれる。

キラキラしている女の子を見ると、
あー彼のこと好きなんだなぁってわかりません!?
うちのお客様見てても、そう思います。

ショッピングのカテゴリーで
【ラブボディ】というのがあって、
ヴァギナバーベル布ナプキン彼と楽しめるバスグッズが充実してます。

ラブボティって、アイ ラブ マイボディ の略かと思ってたんですが、
��もちろん、その意味もあるけど)

もっといろんな意味があるんだろうな、と気がつきました。
自分の身体を慈しむことで、彼にも愛される。
自分の身体を愛するように、彼の身体も愛せる。
それから、友人とか、親とか、環境も大事にできる。。

スケールがでか過ぎたか!?
いやいや、そんな暖かい気持ちが込められているはずです♪