2008年10月6日月曜日

フェラの悩みアレコレ

めぐ@ラブリーポップです。

あなたはフェラが好きですか?得意だと思いますか?
ラブリーポップでは、フェラの仕方を教えてほしいという、
相談も時々聞きます。

得意になりたい場合、AV見たり、本を読んで研究すればいいわけだけど、
好きじゃないのに、好きになるのは、たぶんすごく難しいこと。

そこで、セクシャルクリニックのロイ小林氏は、
このように、アドバイスしてくれています
↓↓↓
悩み:男性からみてフェラは大切なんのでしょうか??


端的に言ってしまえば、
【愛し合う2人にとって、フェラチオとは、
「あれば愛が潤うけれど、なくても構わない」ものであると
定義できるものではないかと思います。】

の一言に尽きるのかなと思います(と信じたい)。

私はといえば、フェラ自体は、嫌いじゃないけど、
昔、サービス精神が旺盛なあまり、イカせるまでし続けていて、
それが、当然になった男にちょっとムカついた経験上、
「して」と言われるまでは、知らんぷりすることに決めています。
だって、あごも疲れるし。
でも、気持ち良さそうな顔を見てしまうと、
「今日もしてあげたい!」と思ってしまうのは、辛いところです。