2010年11月11日木曜日

風邪っぴき

こんにちは[emoji:e-68]
ラブリーポップのおーちゃんです[emoji:e-420]

風邪を引いてしまいました~~[emoji:e-268]
喉が痛いなあと思っていたら熱まで出てきて寝込む事態に…[emoji:e-259]

つい最近膀胱炎で病院に通っていたと思ったら今度は風邪[emoji:e-275]
きっと今天中殺なんだわわたし!!

あー免疫力の最強なボディを手に入れたい!!
どんなウィルスもはじく身体が欲しい~~!!!

健康ってほんと大事ですね[emoji:e-258]
健康じゃないと何にも楽しめないし、
セックスだなんだと言ってられなくなります[emoji:e-350]

皆さま、風邪ほんっとに流行ってるみたいなので
お気をつけください~[emoji:e-330]

あったかくしてマスクして帰ったらうがい手洗い!!




maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。