2010年11月19日金曜日

こういう男性、わたしは付き合えないな~~

こんにちは[emoji:e-420]
ラブリーポップおーちゃんです[emoji:e-68]

これ、メルマガでも書いたことなんですけど、
超気になるネタなのでブログでも書いちゃいますっ

彼の友人(男のみ)との飲み会にちょっとだけ
参加した時のことです。彼を含め男4人、全員20代後半。

二次会からの参加だったため私以外は既に出来あがっており、
下ネタなども沢山飛び交っていたなか、
話題はいつの間にか風俗へと移行。

20代男性の性事情やいかに!と興味津々で聞いておりました。

個人で好きな時に行くことももちろんあるが、
仕事終わりに上司に付き合わされることも結構多いのだとか。

一人では行きたくないオジサンたちが
若い連中を誘い、その後は奥さんにばれないよう、
石鹸の香りを消すために必ず飲み会になるという…[emoji:e-12]

ゴルフの帰りとかもあるんですって[emoji:e-282]
ただでさえ付き合いゴルフで疲れてるのに
風俗行く気分じゃないぜ…
と思っていても上司からの誘い
(というか半ばお願い)だから断れない。

当然女の子を選ぶのも上司が先で、
好みがかぶる相手だったら最悪。
ヤケになってわざと大幅に好みから外れた女の子を
選ぶこともあるんだそうな[emoji:e-456]

サラリーマンのお付き合いの実態が聞けて面白いわ~[emoji:e-343]
と思っていた矢先!
もっと興味深かったのがパートナーとのセックスの話なんです。

友人男性全員が彼女または奥さんにはクンニもしないし
フェラもさせないんだとか!!

じゃどこでするのと聞けば、
そういうことは全部お店で済ませるそうな[emoji:e-277]

え~~マジで~~??
してもらいたい、やってあげようって思わないの~??
もしかしてそういう人の方が多いの~~??

と大層ビックリしたわたくしでありました。
隣にいた彼氏も驚き。
クンニはわかるけれどもフェラもさせないとは[emoji:e-350]

いたってフッツーの挿入だけのセックス、
しかも正常位のみで終わらせて、頻度も少ないし、
たまりかねた彼女または奥さんの方から
要請される
こともままあるとか[emoji:e-352]

これは多くのセックスレスカップルと
同じような内容の話だわ!
性的欲求をステディにあまり抱けず、
外で発散させることがほとんど…

このままでは確実に彼らも
セックスレスカップルになってしまう…

男性諸君、外で発散しようとしないで
彼女や奥さんともっとセックスしましょうよ!!

って言いたいけどそういう人ってもともと
セックスしたい対象として
パートナーを選んでいない場合が多い
[emoji:e-258]

「癒してくれそう」とか
「料理うまそう」とか
「母親のように甘えさせてくれそう」とか。

そうした男性側の要求を自然と
受け入れられる女性ならいいんですが…[emoji:e-351]

奥さんor彼女が自分をセックスの対象として見てほしい、
女として求められたいと思っている方々だったら
これは大変なことですよ!

セックスの需要と供給が全く合っていない。
でも愛情がないわけではない。これは辛いですね[emoji:e-259]

カップル間のセックスを重要視している方は、
その価値観に合った人をパートナーを選ばないといけません[emoji:e-284]

たかがセックス、されどセックス。
そんな問題気にならないわ~という方も、
一度考えてみてもよいかもしれません[emoji:e-268]






maga_bana2.gif
      ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲
                   携帯サイトはコチラからどうぞ。