2010年11月16日火曜日

なんじゃろな

こんにちはラブリーポップ
おーちゃんです

瑛太と木村カエラの子供ってめっちゃ顔小さいんだろうな~
とふと思いました。
あのカップル二人共頭が小さい!
うらやまし過ぎる~

さて、風邪も治り性欲も戻ってきた今日この頃。
昨日の飲み会で知り合いの男性に
「理想のプレイってなに??」と聞かれました[emoji:e-352]

理想か~~
やりたいプレイ、好きなプレイってのは色々ありますが、
理想というとまた違う気がするんだよね…[emoji:e-275]

なんか叶うことのない夢のプレイ、、みたいな!!

そう考えるとわたしの場合はなー…
「紫の上プレイ」かな!?

今ネーミング考えたのですが、
要するに「開発されたい」ってことなんですよね。
「オレ色に染められる過程」ってのを体験したいんです[emoji:e-446]
長期スパンプレイ(笑)

いつも官能小説とか読んでるとそういう設定に
ググっと惹かれちゃうんですよねー[emoji:e-456]
好きになった男性によって開花させられる、みたいな。
そんで感度も上げられちゃう、みたいな。

あ~いいな~[emoji:e-260]
今でも感度を上げられたり調教されたり
オレ色に染められるってのはまあ出来ますけど、
完全にまっさらな状態から作りあげられたいんだよな~~[emoji:e-282]

そういう過程を味わいたい…
それがわたしの理想プレイです!!

完全には叶わないけど
出来るだけ近づけたいっ!!
頑張るぞ~~(わたしが頑張ってどうなる問題じゃないけど・笑)



maga_bana2.gif
       ▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲

       携帯サイトはコチラからどうぞ。