2010年11月23日火曜日

モリモリ食べちゃうの

こんにちはラブリーポップおーちゃんです

あ~~やっちまいました!
一昨日の食べ過ぎで昨日一日胃の調子がおかしくて、
「もう食べる量減らすわっ」って誓ったのに、
今朝パン屋さんに入ってフッツーに大きめのパン2コ選んでました!

しかも「これ女子の朝食としては多いんじゃない?」と
気付いたのは店に入ってきた若い女の子がトレーにのせるパンをチェックした時!!

みんな1個しかトレーにのせてないわっ[emoji:e-350]
もしかして正しい朝の食欲って調理パン1コ分!?
わたしやっぱり食べすぎ!!?

でもその時既に2コめ食べ始めてて残すのもったいないし
食べたかったから完食しました[emoji:e-258]

あ~我ながらくだらないことをグチっているわ(笑)

なんでこんなに気にしているかと申しますと、
最近彼氏にはっきりと腹周りが肥えたと言われてしまったからなのです…

しかも男の自分と同じくらい食欲あって食べるよね、とも言われまして[emoji:e-444]

確かに数年前と比べると格段に食欲は増し、実際に食べる量も増えました。
最近は本当に食べたいものを少しも我慢せず食べる毎日…[emoji:e-429]

以前の体型に戻りたくて、食べる量を減らし、
食欲そのものを少なくさせよう!!
と決心した矢先の今朝の出来ごとでございました[emoji:e-282]

痩せるのってほんと気合いいりますね!!
あ~~頑張りたいっ[emoji:e-281]




maga_bana2.gif
▲ラブリーポップが運営する、恋愛とセックスの総合サイト▲

携帯サイトはコチラからどうぞ。